利用規約と注意事項など

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私は受験勉強(海事代理士試験)中、感じたり解釈したことをメモ等に書き留めていました。このサイトに掲載している記事は、それらのメモを集めてまとめたものです。

法令、過去問題等の資料にて確認して注意を払って書いているつもりですが、誤りや偏見等があると思いますのでくれぐれも参考レベルでご覧くださいませ。(記事に誤りを発見した場合、予定なく記事の内容の変更や訂正をすることがあります。ご了承ください。)

勉強に利用される際は必ず海事六法等の専門書や法令データ提供システム等でご確認ください。(法改正があるので最新のものをご使用ください。記事は平成28年海事代理士試験当時のものです。)

※受験年の試験日程等は各自でご確認ください。

医学編の記事についても経験をもとに注意を払って書いているつもりですが、誤りや偏見等があると思いますのでくれぐれも参考レベルでご覧くださいませ。(記事に誤りを発見した場合、予定なく記事の内容の変更や訂正をすることがあります。ご了承ください。)必ず専門書等で確認してください。

本サイトで使用している画像の多くは私が書いています。(ドット絵は全て自作しています。)いずれも無断転載することを禁止します。一部、フリー画像(利用規約において使用が許可されているもの)を使用しています。

よろしくお願いします。

総則

『海の法律家 海事代理士になる|腹部エコーのみかた』の情報は、無料で提供されています。当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、情報がユーザーの需要に適合するものか否か、情報の保存や複製その他ユーザーによる任意の利用方法により必要な法的権利を有しているか否か、著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持および輸出に関する法規その他法令上の義務に従うことなど、ユーザーご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。

当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。

外部コンテンツについて

当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

著作権について

当サイトに存在する、文章・画像・動画等の著作物の情報を無断転載することを禁止します。引用の範囲を超えるものについては、法的処置を行います。転載する際には、ご連絡お願いします。

アクセス解析について

プライバシーポリシーをご覧ください。

サイト管理者  bechi
初出掲載:2017年1月25日
改訂:2017年9月27日

アドセンス関連コンテンツ



スポンサーリンク
レスポンシブ広告 大
レスポンシブ広告 大

フォローする

スポンサーリンク
レスポンシブ広告 大