これは、ネット通販で買うといいかも?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私は、ここ数年ネット通販に依存しています。

本(雑誌・漫画・書籍)や電化製品などは、専らAmazonや楽天で購入しています。

ネット通販の利点は、なんといってもお店に出掛ける必要がなく、品切れがほとんどないことです。

また、重いもの(お米、水など)も、自宅まで届けてもらえてます。(ただ…その結果、宅配のかたが重い荷物を何度も届けることになります。申し訳ないです。)

■ネット通販で絶対買うもの Top3

第1位 本(雑誌・漫画・書籍)……31人(19.5%)

第2位 米……12人(7.5%)
         DVD……12人(7.5%)

次点   水……10人(6.3%)

※マイナビウーマン調べ。(2014年4月にWebアンケート。有効回答数499件。18歳~77歳の社会人男女)

☞お水もとても安い!


今回は、2位の『お米』の通販をみていきます。

※価格は変動することがあります。リンク先にてご確認くださいませ。

全農パールライス「あきたこまち」

「あきたこまち」は「コシヒカリ」と「奥羽292号」の交配により誕生し、東北から九州まで広域に生産されている品種です。
あきたこまちの由来は、秋田県小野の里に生まれ、美人の誉れ高い平安時代の歌人、小野小町にちなみ、おいしいお米として末永く愛されるようにとの願いを込めて命名されました。
「秋田県あきたこまち」は、西は日本海に面し、東は南北に連なる奥羽山脈と奥羽山脈から流れる水の恵みで育ちました。

価格帯:2,300~2,400円/5kg

 
 

全農パールライス「コシヒカリ」

 会津高地、越後の山々に抱かれ、只見川、阿賀野川の豊富な水の恵みで育まれた「会津産コシヒカリ」は特Aに認められるなど東北屈指のお米です。会津産コシヒカリは、日本穀物検定協会の米の食味ランキングにおいて、最高評価である「特A」を複数回獲得しています。是非一度ご賞味ください。
 
価格帯:2,000~2,300円/5kg

 
 
 

全農パールライス「なすひかり」

 「なすひかり」は、「コシヒカリ」を母、「愛知87号」を父として開発された、栃木県オリジナルのお米です。お米の名前の由来は、全国的にも有名な那須高原の爽やかなイメージから「なす」の2文字と、「コシヒカリ」の特徴を強く受け継いでいることから「ひかり」の3文字を組み合わせて「なすひかり」と命名されました。
「なすひかり」は日本穀物検定協会の「米食味ランキング」において特Aを数度獲得しており、栃木県内だけでなく県外でも人気が高まっている栃木自慢のお米です。
良食味で、お米の粒が大きく、しっかりとした味わいがあります。粘りは強めで、とても食べごたえがあり満足感が得られます。
 
価格帯:1,900~2,200円/5kg

 
 

土屋米穀店「まばゆきひめ」

新しい精米技術で「旨み&栄養成分」を損なわない無洗米です。

大切な家族が毎日食べるごはんをもっと栄養価の高いお米にできたらと思われているお母さんへ

まばゆきひめは、玄米の栄養成分と旨みを甘み・旨みをしっかり残す『サイカ式精米法』で精米した無洗米です。

老舗の五ツ星米マイスターが選んだ、全国トップクラスの米作りの適地「山形県おきたま地区」のひとめぼれを使用しています。

価格帯:2,000~3,000円/5kg


公式サイト
【まばゆきひめ】「美味しい・健康・便利」と三拍子揃った自慢のお米


北海道の「幻の米」美唄産「雪蔵工房おぼろづき」

「味は魚沼産コシヒカリに匹敵!粘りはコシヒカリ以上!」と大評判の「雪蔵工房おぼろづき」は、魚沼産コシヒカリを食べている方や、健康志向の方々からのご注文が非常に多いそうです。

価格帯:3,000~4,000円/5kg


公式サイト
幻の米

日本一コンテスト最優秀賞受賞「阿部助次作 コシヒカリ」

“お米日本一コンテスト”で223点の中から日本一に輝き、国際コメ年日本委員会長賞を
受賞した「阿部助次」さんのお米を阿部さんの農家から直送でお届けしております。

「阿部助次」さんのお米は研いだ時から香りが立ち、豊潤で上品な甘さが特徴です。
ご注文後に精米するので、精米したての新鮮で美味しいお米をお届けいたします。

年間を通して、贈答用・ご自宅用などに好評をいただいている商品です。

価格帯:4,000~5,000円/5kg



公式サイト
【美食市】阿部助次作 日本一受賞コシヒカリ

「ファンケルの発芽米」

【お得な増量セット!】ファンケルの発芽米

いつもの白米に「発芽米」を混ぜるだけ!家族全員うれしいことがいっぱい♪

・忙しいお母さんの・・・美容やすっきりお通じに!

・働き盛りのお父さんの・・・ダイエットやメタボケアに!

・成長期のお子様の・・・噛んで食べる習慣作りに!

家族みんなで健康に!「玄米」以上の栄養価とおいしさを兼ね揃えた理想的なお米です!

<セット内容>

・発芽米 1kg

・さらに通販限定!500g増量!

・つまり・・・1kg+500gで1.5kgが試せる!

通販限定セット!お一人様1セット1回限り!1,203円相当が・・・特別価格780円(税込)!

価格帯:2,600~4,100円/5kg




公式サイト
【ファンケル】「玄米」以上の栄養価とおいしさを兼ね備えた理想的なお米♪

アドセンス関連コンテンツ



スポンサーリンク
レスポンシブ広告 大
レスポンシブ広告 大

フォローする

スポンサーリンク
レスポンシブ広告 大